痛みもあったもののやって良かったえりあし脱毛

痛みもあったもののやって良かったえりあし脱毛

私は、5年程前にえりあし脱毛をしました。最初は、こんなところを綺麗にしても、誰も気付かないと思ったのですが、結婚式や花火大会などで髪の毛をアップスタイルにする際、やはり気になりました。
えりあし付近の皮膚というのは、薄めなので、脱毛サロンではかなりの痛みを伴いました。しかも、毛穴が赤くなったり、ヒリヒリすることもあり、シャワーを浴びる時に染みることもありました。
脱毛サロンの指導では、とにかく冷やすように言われました。それを実践し、なんとか痛みや赤みと戦いました。
数万円で、数回の施術できれいになりました。一時はどうなるかと、不安もたくさんありましたが、美容院でもえりあしが綺麗だと褒められます。えりあし脱毛は、かなりオススメです。

 

えりあしが綺麗になりたい

私は普段髪を一つにしばることが多いので、えりあしの毛がとても気になります。
生まれつきえりあしが綺麗な人は良いでしょうが、私はくせ毛だからか、えりあしもモジャついていてかっこ悪いです。
なので、気になる所を毛抜きで抜いているのですが、自己流なのでやっぱりイマイチだと思います。
後ろなので見えにくいし、余計な毛まで抜いちゃって不自然になったりしています。
エステなどでえりあし脱毛があるのか分かりませんが、もしあるならプロの人にやってもらいたいです。

 

えりあしが凄く綺麗な女性って、セクシーだし、なんか魅力的に感じます。
もしえりあし脱毛があるなら、私もスッキリした綺麗なえりあしになって、後ろ姿が可愛いポニーテールをしたいなあ・・なんて思います。